38日目

いつもブログのタイトルに~日目と書いている

ブログを開いたときに一番上の記事に+1していっているわけだが

短期記憶が大分衰えていて大抵二度見するはめになる

あとは複数のファイルから1つのファイルを探すのも苦手

人の話が右から左へと通過も良くある

疲労か老化かは不明

 

おそらく↑のように意味記憶に対するレスポンスが悪い

逆にエピソード記憶はまだ常人以上だと思われる

というか人間が忘れる生き物すぎる

そうたいしたこと要求してないのになんで出来ないんだろう?

自分の評価とか知らなかったけど実は結構良かったらしい

でも特殊な技能はないから当たり前のことを当たり前にやってるだけなんだよな