85日目・なんだか健康になっている

先週の祝日にかけてから土日までいつもどおり怠惰な休日を送った

小さな習慣は続けているがすぐ終わってしまうため

残りの時間はいつもどおりインターネットへ

自分はなんて駄目な奴なんだと落ち込む、これまたいつものループだった

日曜日の22時ごろにアトランティックサーモン食って

諸事情により早起きしたかったのでいつもより1時間速く就寝

 

朝は5時半くらいに起きた

十分に睡眠がとれたとは言えないが眠気がなかった

なんかいつもと違う

以前12時間睡眠をした後は世界が違って見えたのだがそれに近い感覚だった

 

んでもってその日は

1.仕事中に腹が減らなかったので間食しなかった

2.仕事が終わっても疲れなかった

3.帰ってゲームをしてものめり込まない(いつもならあっという間に時間経過)

4.そして何よりゲームやりつつ片づけを始めた

5.足ツボマッサージやったらいつもより全然痛くなかった

 

4については今までそんなんやったことなかったよ???

自分で自分がよくわからない・・・

まさかアトランティックサーモンのせい?と思い

実は仕事帰りに寿司ネタのサーモンを食べてきたので今日の朝も期待していたのだがとくに何も起こらなかった(まああれトラウトだけど)

 

がまた今日もゲームやりつつ片づけしてたw(゜O゜)w

仕事に追われるストレスから開放されて5ヶ月、ようやく前頭葉が復活したっぽい?

それとも小さな習慣のおかげ?

よくわからないがこの状態が続いて欲しいものだという記念に書き込み