39日目

やはり土日は書くことを忘れる

日経平均株価が20000を超えた。めでたい

しかし新興から金が抜けていったためマイナスであった

そしていつものごとく売らされた株が1000円くらい

あがってしまった

 

株は本当に一喜一憂と後悔の連続だ

特に売った直後にあがって倍になってしまったりするととてもつらい

株を始めたのは結構昔だが

精神的につらくて数ヶ月離れる→戻るを繰り返していた

休んで戻ってきたら2月のトランプ相場であがってたので

4ヶ月くらい続けている

雰囲気で買うため技術の向上が見られない

ただ少しだけお金が増えた

がもちろん株を買うだけなので生活がうるおったりするわけじゃないんだよなあ