2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7日目

大分調子が良くなってきた やはり水曜日が境目だったのか 4月25日までは毎日自殺したいとか思ってたけど 今はそういう気分にはならなくなった ↑の状態を冷静に考えると自律神経失調症なんじゃないかと思う 息切れと動悸と吐き気があって検索すると一番上…

6日目

今年は祝日が土曜日にかぶりまくっている 最近じゃ仕事の遅れは自分で調整しろとか言われるから 平日休みが取れないので 今日病院に行こうかと思ったら祝日枠で休みだった 昨日振り落とされた株が5月にストップ高になってそうでつらら~

5日目

なんだか会社やめるはずが 休職どころか有給をとるかとらないかのレベルにまでなってしまった やはりクビを切られるまで社畜として生きるしかないのだろうか 過労死するほど仕事はなくて良い

4日目

ぎりぎり更新 なぜブログを始めたかというとアフィリエトのためです。 といってもどっかのブログで誰でも3ヶ月続けば数千円くらい 稼げるっていう記事を見て絶対に嘘だと思ったので それを証明してやりたいと思いました。 とはいえ文章なぞ書いたこともない…

3日目

にしてブログをサボる ただ23時に眠れたのはよかった 大抵25時越えないと眠れないから

2日目

2日目にしてすでに書くことがありませんでした。 今年は花粉が少なくて快適かと思っていたら例年の4.4倍だそうです。 去年は朝起きると必ずくしゃみと滝のような鼻水が出ていたのですが。 やっぱり自立神経が狂ってるんだろうな。

ブログ開設

今週か来週のうちに会社を辞めたいです。 そしてそこから転落が始まっていく…みたいな内容のブログになるかと思います。 続くかはわかりません。