93日目

あけましておめでとうございます。

正月休みは寒かったこともありそれはもう怠惰に過ごしていた。

そもそもコロナのせいでどこにも行く気がなかったので。

 

1日だけでいいから理想の1日をおくりたいと考えて実践しようとしているが一度も成功したことがない。

ぶっちゃけインターネットやらずに過ごせれば大体理想満たしてるけど無理です。

インターネットは火のようなものでうまく使えば利益になる。

なのでやめればいいというものではないのが困る。

現実は道具に使われてるようなものである。

というわけで正月休み最終日も大体ネット見てるだけで終わった。

幸先の悪いスタートだと思っていたのだが。

 

なんだか休みが終わったら急にネットから興味がなくなってしまった。

まだ確定ではないけど不思議だったのでブログに書き残しておきます。

老化かな?

歳をとると物事に興味がなくなるって言うし。

後日に期待。