92日目

仕事がしんどくなったから戻ってきました

コロナのため職場の稼働率を減らさないといけないとかで

シフト制が始まった

最近までずっと午後出社だったのだが、午前中ゴロゴロ出来るうえに

残業がない

残業がない

残業がない!!!!!!!!

給料下がるとかどうでもいい

深夜に帰ったってネットやって寝るだけだし、午前中に沢山行動できるほうがいいじゃないですか?(とはいえソシャゲやってたからあんまり意味はなかった

 

ところが日中にいてほしいとか言われてシフトが変わった

日中シフトは残業が可能なのです。マジでいらねー

9月に入ってから労働時間が10時~22時になりました

こうなると土日が寝て回復につとめて終わる

労使協定の45時間を守ってもらえるか今瀬戸際なところ