71日目

平日にPCの前から離れる方法教えてください

昨日は覚醒したような気がしたんだが

 

最近youtubeでCNNを流している

ちなみに英語はまったくわからん。たまにイエスタデイとか聞こえてくる

もともと旅行でホテルに泊まったとき適当にテレビをつけたらCNNがやってた

他に見るものもないのでかけっぱでシュレティンガーの方式みたいな

これもまたよくわからん本を呼んでいたら前頭野の活発が著しく

「額がアアア額がアアアア」みたいになった

↑の理由はいまだによくわからない

 

どうやら英語は4000hzくらいまで発生させるそうだ

そして鳥のさえずりも4000hzくらいなので合点がいった

だからいくらでも聞いていられるのか

もう少しでアオマツムシが大量に鳴きだす

あいつの声だけはどんなにうるさくても気にならない

それに比べて子供の上げる奇声ときたら