84日目

順調に停滞が見えるな

でも毎日ブログのことは考えております

なんだか今日は頭が元気でなんでだろう?と思ったら

シータ波の音楽を聴いていたせいか

しかしその前に高濃度のDHAのサプリを飲んでいた

こいつか!と思った

 

残業祭りのときに買って飲んだけど特に何もおこらなかったので放置していた

やはり休息を求めているときに栄養をとっても身にならないんだな

熱が出てるときに食欲がなくなるのは消化にエネルギーを使いたくないからだとかなんとか

 

DHAはサトウの10日分で3500円(もう忘れたけど)くらいの奴で

これでDHAとEPAあわせて1500mgとれる

1日の必要量は1000mgと言われているので

1日2袋飲めと書いてあるが無視して1袋だけ飲んでいる

魚なんて1口も食べない日もあるがな