83日目

前回からたった4日で更新する気になるとかすごいな

丁度この前「小さな習慣」という本を買った

ちなみに習慣づけの本はかなり持っている

 

1.一流の人はなぜそこまで習慣にこだわるのか?

 →開幕から朝4時起きを勧めてくる。マヂ無理リスカしよ

 

2.自分を変える習慣力

 →朝5時30分起きを勧めてくる。というかこれ結構役に立った

  むしろ「小さな習慣」と内容がかぶっている気がする

  小さなアクションで大きな変化を起こそうとする本

  しかし今年からの地獄の日々のせいで何もすることが出来ずに習慣は終わった

 

3.自分を変える1つの習慣

 →やりたくないことをやれれば人生変わるよ本。やりたくないことをやるためのセルフコントロールの部分がめんどくさくて挫折

 

何冊も読むと結構みんな同じこと言ってるんだよな

1の本はなんで持ってるのかわからんレベルなので捨てよう