51日目

夜になると母趾球が分厚くなって

指で押すだけでゴリゴリ言うもんだから

マッサージ機でもみまくると足の裏が触ってわかるほど

すっきりするのでとても気分が良くなる

やっぱり効果がよくわかると続けていけるようになるもんだ

 

母趾球まわりは甲状腺だっていうもんだから甲状腺の診断

受けたけど特に異常はなかった

ただのむくみかと思ったけど足裏がむくむためには

ふくらはぎが相当むくまない限りならない模様

まあ気分が良いのでそれもよし

 

このブログ始めた4月20なんにちかは心身ともに大分やられていたから

それに比べれば今は調子が上向いてきている気がする

ちゃんと野菜を食べないといけませんな